2005年06月10日

一番良かった脱毛は・・・

今は昔に比べて脱毛が安くなりましたね〜♪
一昔前、脇の永久脱毛は100万と言われてる時代も有り、
その後、レーザー脱毛が主流になり今では脇で5万円くらいですね。
私は昔、昔、ニードル脱毛で脇とビキニで確か・・・45万くらいかかり
その上かなりの激痛との闘いでした(>_<)
それから数年後、レーザーに変わり全身にチャレンジしてみました。
通常全身は100万近いと言われてましたが、私は幸いな事に
美容外科勤務でしたから、お得な金額で出来ました。
何十万と言うのはかなり大きな金額ですが、脱毛はホントやって
良かったと思います。
まず、年中ムダ毛を気にしなくて良い!
カミソリは必要ない!
脱毛によって毛が生えなくなり、毛穴が塞がりツルツルになる!

自己処理によてできる肌のトラブルがない!
そしてお金をかけたぶんの成果が確実に分かる!

と言う事ですね(^_^)

では脱毛の機械についてですが、やはり安心なのは医療用の機械ですね。
世の中には色んな種類がありますが、私が色々試した結果・・・・
*アレキサンドライトレーザー
*ダイオード
この二種類がお勧めです。
最近では美容外科等ではダイオードが多いですが、
私個人の意見としては、アレキの方が痛みが少ないと思いました。
ダイオードは、刺さる様な痛みが有ります。
勿論、全身が痛いワケじゃなく手の指、脇の初回の頃、
デリケートゾーン、腰の辺り・・・そんなとこです。

これからの季節、身に着けるモノにお金をかけるのも大事ですが、
まずは自分磨きがあった上でオシャレを楽しみたいですよねo(^o^)o

参考になった方はブログランキングに投票して頂けると嬉しいです。

人気blogランキングへ


Posted by mstage1 at 16:46│Comments(3)TrackBack(3) 美意識 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
「レーザー脱毛」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比...
レーザー脱毛【ブログで情報収集!Blog-Headline/beauty】at 2005年06月13日 07:42
ねねは今日、銀座のレーザー脱毛に行ってきました。 今日の日記は女性の向けに書きますので、男性の方にはあまり見てほしくないかな…(^ ^) ねねが脱毛を始めたのは1年前くらいから。 永久脱毛って、とても高価なイメージがあるので、 通ったことがない人は「脱毛っ
脱毛のお話【★麻布十番スチュワーデス日記】at 2005年06月22日 01:27
永久脱毛をはじめに考えたのは高校2年の時でした。 そのときはまだ「レーザー脱毛」とか「光脱毛」とかがあまり普及していなく、「ソシエ」のニードル脱毛をしました。 部位は「ワキ」 私はかなり痛みに強いほうらしく、ニードルに流す電流も だいぶ強めだったそ...
おすすめ脱毛サロン♪【めざせ!才色兼備の自分向上奮闘日記♪】at 2005年08月31日 23:53
この記事へのコメント
アレキサンドライトレーザー、ダイオード・・・・・・・そんな種類があるとは全然しりませんでした。(^^; ヘェー
Posted by 桔梗屋 at 2005年06月12日 19:22
はじめまして!そしてすみません!
何度かトラックバックを押してしまったらしく、3個もトラックバックついてしまったので削除してください・・
本当に申し訳ありません・・

よければ私のブログも覗きにきてください♪
Posted by めざせ!才色兼備 at 2005年09月01日 00:00
才色兼備さんへ
遊びに来て下さって有難う御座います★
トラックバック大丈夫ですよ〜。
私も前に同じ事をしちゃいました(;^_^A
これから私もブログに遊びに行きますね!
Posted by エムステージ管理人 at 2005年09月01日 08:31

コメントする

名前
 
  絵文字